宮城県 ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
最新の宮城県の地域情報はこちらですΣ(・ω・ノ)ノ!
かんたん相互リンク集
イベントカウントダウンブログパーツ
SEIさんへメッセージ
プロフィール
SEI,
SEI,
< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年02月26日

AD-HD12MH

AD-HD12MH

さて、Windows 10 MobileスマートフォンでContinuumが何かと注目が集まっていますが
AndroidのスマフォやタブレットでもHDMI-microUSB変換アダプタを使う事によって似たような
機能が使えます。


アダブターを使用するとテレビにタブレットと同じ画面が見えます。


特徴
HDMI出力対応のUSB端子(microUSB)を持つスマートフォンに接続して、コネクタをHDMIに変換するアダプタです。対応するスマートフォンとテレビを接続して大画面で映像を見ることができます。
※ご使用には、本製品のmicroUSBポートへの給電が必要です。
リンク機能(HDMI-CEC機能)に対応したテレビではテレビのリモコンでスマートフォンの操作ができます。
※ソニー ブラビアリンク、SHARP AQUOS ファミリンク、東芝 レグザリンク、Panasonic ビエラリンク、三菱 リアリンクなどの対応テレビをご使用ください。
※操作できる内容はスマートフォンやテレビ、アプリケーションソフトによって異なります。
※テレビによっては、リモコン操作機能が使用できない場合があります。
※文字入力などのキー操作には対応してません。
※最大1080p(フルHD)の映像をHDMI端子搭載のテレビ・ディスプレイモニタ・プロジェクタなどで視聴可能です。
※写真や動画など横向きに対応したコンテンツは、横向きで出力されます。
※解像度は、接続する機器(スマートフォン・テレビ)の性能に依存します。
スマートフォンに充電しながら使用するので、バッテリ残量を気にせず画像・映像を再生できます。
※充電器(USB充電器・USBケーブル)は必ずスマートフォンなどの機器純正のものをご使用ください。
※スマートフォンの機種によっては充電ができない場合があります。


同じカテゴリー(タブレット)の記事画像
スタバでタブレット
速度制限中
Windowsタブレットを快適に使う
外でのバッテリー環境
TW708/CAS②
U2HS-MB02-4BBK
同じカテゴリー(タブレット)の記事
 スタバでタブレット (2016-12-27 00:00)
 速度制限中 (2016-11-19 00:00)
 Windowsタブレットを快適に使う (2016-11-19 00:00)
 外でのバッテリー環境 (2016-11-15 00:00)
 TW708/CAS② (2016-11-15 00:00)
 U2HS-MB02-4BBK (2016-11-13 00:00)

この記事へのコメント
こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に(∪・ω・∪)です。
雪かきしてきでした~(汗)
3月に雪かきとは!
雪不足、運動不足だったので、
健康の為と思えば平気でした。
今日も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月01日 14:27
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらず朝は寒いですねー!
日照時間も長くなってきましたので、
春もニョキニョキと顔を見せてきましたねー。
今日も元気にいきましょう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月02日 13:29
こんにちはー。
今日も元気に(∪・ω・∪)ポチです。
病院より帰宅しました~問題なしでした。
行く前に雪かき半分済ませて行って、
帰宅したら、すっかり溶けてました(汗)
朝の雪かきは無駄でしたw。
今日もお疲れ様でした~!
Posted by 重箱石 at 2016年03月03日 18:06
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いです、気温は7度台ですねー。
空気がまだ冷たい感じですねー。
寒暖の差があるので老体にはキツイですねー!
でも今日も元気にいきましょう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月04日 15:34
こんばんはー。
今日の応援です。
風呂用の薪を運びました、軽で。
すいません、応援のみで失礼します。
Posted by 重箱石 at 2016年03月05日 21:42
おばんですー。
今日の元気な応援です。
食料の買い出しに行ってきました。
天気はパッとしなかったですが、
12度まで気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした~!
Posted by 重箱石 at 2016年03月06日 23:33
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
今日は曇りですが気温が昼頃13度を越えました。
なんと暖かいです。このまま春になるんでしょうか??
今週も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月07日 15:35
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は寒い!5度ですねー。
風が冷たいです。
天気は曇りでどんよりしてます。
元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月09日 14:55
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)です。
天気は良いんですがねー!
また寒いですねー3寒に入りましたかねー?
三寒四温、昔人うまい例えですねー。
今日も元気にいきましょう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月10日 13:32
こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
震災・大津波から5年、TVやラジオでは報道合戦ですねー。
まだまだ復興は道半ばですが、入る人が死んでしまいます~
当時の記憶が薄らいでるんですが、
ブログにはちゃんと残ってますね!
今日お疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年03月11日 17:56
おばんですー。
今日の元気な応援(∪・ω・∪)ポチです。
墓参りと買い出しに行ってきました。
遅くなりました。お疲れ様です。
Posted by 重箱石 at 2016年03月12日 23:19
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)です。
天気良く8度位までは一瞬間上がったようですが、
あとは急降下でピラミット型気温です、せめてドーム型の、
折線グラフになってほしいですねー。
今日ももう少し頑張りませう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月13日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AD-HD12MH
    コメント(12)