宮城県 ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
最新の宮城県の地域情報はこちらですΣ(・ω・ノ)ノ!
かんたん相互リンク集
イベントカウントダウンブログパーツ
SEIさんへメッセージ
プロフィール
SEI,
SEI,
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年02月13日

ベンチマークテスト


MSDU1-128Gをベンチマークテストをして見ました。



使用したアプリは、A1 SD Benchです。
計測した結果Read 101.63MB/s / Write 14.01MB/s です。
ただし、何度か計ってみると結構数値がバラバラでした。
書き込み速度は約14MB/s前後と一定していますが
読み込み速度に至っては約20MB/s前後から100MB/s前後まで結構速度に差が出ました。
設定画面もすべて英語表示の為意味が分からないので設定はしていない状態での計測でした。
因みに実感としてはタブレットPCの内部データをSDに移す際に特に動画のような大きなデータの移動に関しては
今まで使っていたSDよりもかなり早いと言う実感があります。

同じカテゴリー(タブレット)の記事画像
現在のモバイル環境
スタバでタブレット
速度制限中
Windowsタブレットを快適に使う
外でのバッテリー環境
TW708/CAS②
同じカテゴリー(タブレット)の記事
 現在のモバイル環境 (2017-09-17 01:00)
 スタバでタブレット (2016-12-27 00:00)
 速度制限中 (2016-11-19 00:00)
 Windowsタブレットを快適に使う (2016-11-19 00:00)
 外でのバッテリー環境 (2016-11-15 00:00)
 TW708/CAS② (2016-11-15 00:00)

この記事へのコメント
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気良く気温が3度まで上がってます。
雪も減って少しづつ春?マジか~?
今日も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月16日 15:32
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
午前中はまだ氷点下の気温で寒いっす。
日差しはあるし日没が長くなって春遠からじ、
なんでしょうけど一概にはいきませんねー!
家の裏の杉がパラパラと粉を~~~!
奥様ハクション大魔王!
今日も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月17日 13:57
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
1時杉で7度を越えました~!
春が冬をガブリ寄りですね~、
そのまま居座ってくれ~!
今日も元気に行きませう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月18日 15:00
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
10度を越えましたねー!
天気は良いんですが風が強いですねー。
今日も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月19日 14:48
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
昼頃から気温が8度台を3時杉まで維持して、
寒くなかったですねー!
午後3時頃雨が降ってきました。
今日もお疲れ様でしたー。
Posted by 重箱石 at 2016年02月20日 18:38
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
天気良く風が強いです。
気温も9度を越えましたよー!
元気に生きましょう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月21日 12:57
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
薄曇りで気温が上がりませ~ん!
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
今週も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月22日 14:57
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
午後は相変わらず曇りです。
気温は若干上がったかな~。
今日も元気に過ごしましょう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月23日 14:00
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
パラpラと舞った小雪が春を阻止してます。
陰で冷気を雪女が吹いて抵抗しています。
天気は良いんですよー!昼間1度チョイでもう氷点下!
一枚着足してもう少し今日も元気に活きませう!
Posted by 重箱石 at 2016年02月24日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンチマークテスト
    コメント(9)